ぺこ&りゅうちぇる 前夜共演の渡部の様子語る「幸せオーラが凄かった」

[ 2017年4月10日 22:42 ]

イベントに登場した右からりゅうちぇる、ぺこ、(左は)とにかく明るい安村
Photo By 提供写真

 タレントのりゅうちぇる(21)と人気読者モデルのぺこ(21)が10日、都内で行われた「JAPAN KIDS FES2017 in TOKYO」PRイベントに出席、9日に結婚することを発表したアンジャッシュの渡部建(44)と女優の佐々木希(29)を祝福した。

 2人は渡部が結婚報告した日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP」(日曜9・00)に生出演、その瞬間を間近で聞いていた。りゅうちぇるはその様子を「幸せオーラが凄かった。もともとそんなに幸せオーラは感じさせない人なんですが凄かったです」と語り、渡部が「よくわかんないです、凄いふわふわしてます」と言っていたことに「それが凄くかわいくてキラキラしてて…凄くいいところにいさせていただきました」と、自身の幸せに重ね合わせていた。

 また、夫婦げんかの仲直りのコツを問われると、りゅうちぇるは「僕そこまでのこと(=けんか)しないし、渡部さんもしないと思う」とラブラブぶりを語り、ぺことともに「私たちはすごい堂々とオープンにしてましたが、(渡部さんたちは)長年ずっと隠していたから、それが開放された感じが伝わってきました」と笑顔を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年4月10日のニュース