辻希美 結婚発表の渡部&佐々木希へ助言「“ちゃん”を大事にして」

[ 2017年4月10日 12:33 ]

果実飲料「Qoo(クー)」新製品発表会に出席した辻希美
Photo By スポニチ

 タレントの辻希美(29)が10日、都内で行われた果実飲料「Qoo(クー)」の新製品発表会に出席した。

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と女優・佐々木希(29)が結婚発表したことを、「(自身と同じ)“のぞみ”に敏感になって気になっちゃいますね(笑)」とネットニュースやテレビをチェックしていたという辻。自身は結婚10周年を迎えたが、2人へ向けた“結婚生活がうまくいく秘訣”を求められると「『のんちゃん』って呼ばれているって見たんですけど、その“ちゃん”を大事にしてほしいです」と助言。自身は新婚当初「のんたん」と呼ばれていたそうだが、現在は「のん」になっているそうで「ニュースを見て“いいなあ。のんちゃんって呼ばれたいなあ”って若干嫉妬しました(笑)」と打ち明けて笑いを誘った。

 さらに、結婚時にすでに妊娠していた辻は「夫婦の新婚の時間も大切にしてほしいなと思います。子どもが生まれると2人の時間って急になくなっちゃうので、すぐに出産というよりも、今は2人の時間を大切にしてほしいなと思います」とコメント。自身も若いころにラブラブしたかったそうで「今は恥ずかしくていけないので、新婚のときにいっぱいラブラブしてほしいですね」と目を輝かせた。

 また、6日に自身のブログにて、長男の青空くん(6)が小学校に入学したことを報告した辻は、感想を聞かれると「まだ全然小さいと思っていたので信じられないですね」と目を丸くし、青空くんに対しての心配事を尋ねられると「すべてが心配です。落ち着きもないし、ヤンチャだし…」と言いつつも、「ただ、勉強することはすごく好きみたいなので、その辺は安心しています」とニッコリ。「(おバカキャラの)辻さんとはちょっと違う感じですね」と指摘されると、「そうなんです。遺伝しなかったみたいで、紙とペンを渡しておくと大人しいんです」と嬉しそうに語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年4月10日のニュース