さしこ 熱愛報道たかみなに「こんな顔するんだ」松ちゃんツッコミには…

[ 2016年5月22日 11:57 ]

指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(23)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。19日発売の女性週刊誌で15歳年上の男性との熱愛が報じられた、元AKB48の高橋みなみ(25)について「記事を見ましたが、こういう顔をするんだぁ」と、たかみなの幸せな様子を喜んだ。

 熱愛が報じられる前に、たかみなから事前にLINEで連絡があったことを明らかにした指原。たかみなは、指原がテレビ番組などでコメントを求められることを想定していたといい「囲み取材や番組で聞かれることもあると思うけど、迷惑かけたらごめん、って」と、指原らを巻き込んでしまうことを詫びていたことを伝えた。

 記事を読んだという指原は、掲載された写真について「周りを背負って、しっかり支えようとするたかみなしか知らなかったので、こういう(女性らしい)顔をするんだって思った」と笑顔でコメント。コメンテーターの「ダウンタウン」の松本人志(52)が「それにしても3泊は多すぎない?3泊って動物やないか」とツッコみを入れたが「10年間(恋愛禁止を)守ってきたんです」と力を込めてフォローしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年5月22日のニュース