「コロチキ」ナダル ローラ口説くも不発、相方暴露に「言うな!」

[ 2016年5月22日 16:00 ]

「大阪よしもと漫才博覧会プレミアム」開催発表囲み会見に登場した(左から)コロコロチキチキペッパーズ、ヘンダーソン、コマンダンテ、ラニーノーズ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が22日、都内で「大阪よしもと漫才博覧会プレミアム」開催発表囲み会見に出席した。

 これから東京での活躍が期待される若手が登場する大会。これで10回目になり、コロチキは1回目と2回目に出場。西野創人(24)は「いろんな関係者が見に来るのでアピールのチャンス」と語った。現在大ブレーク中ということで報道陣から給料について聞かれると西野は「ATMで動けなくなりました。キングオブコントで優勝したときの給料の20倍。10万から200万になった」とぶっちゃけた。

 有名になったことで、現在の悩みについても吐露。西野はタレントのベッキー(32)の不倫相手だった「ゲスの極み乙女(の川谷絵音)に似てるって最近めっちゃ言われる…どう返していいかわからない」と困惑。相方のナダル(31)は西野から「この間の番組収録でローラさんをめっちゃ口説いてた」とバラされた。ナダルは「変なこと言うな!ローラさん気さくなんで、狙うとかじゃなく友達として誘った」としどろもどろ。「釣りが趣味なんで一緒に行きませんか?と誘ったけど“行かないけども”ってスルっとかわされた…」ことを明かし、肩を落としていた。

 他に「ヘンダーソン」「コマンダンテ」「ラニーノーズ」が出席した。同イベントは7月24日に世田谷区民会館にて開催される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年5月22日のニュース