冨田さん 現役女子大生 フリーで活動、仮面ライダーにも出演

[ 2016年5月22日 05:30 ]

アイドル刺され重体

 冨田さんは大学3年生で、学校に通いながら芸能活動に励んでいた。2週間前に活動をサポートしていた芸能事務所との契約を円満に終了し、フリーとして活動を始めたばかりだった。事務所の男性代表(42)によると、冨田さんは約2年前にこの事務所に移籍していた。

 2週間前、「シンガー・ソングライターとしてやっていきたい。大学で勉強しながら詞や曲を作りたい」との意向を伝えられたという。「警察に相談していたのは知らなかったが、付きまとうファンがいたとの話は聞いたことがある」とした。男性は「何でも一生懸命に取り組む頑張り屋さん。フリーで頑張ろうとした矢先だったのに…」と言葉を失った。

 冨田さんは長野県出身で、過去には期間限定のアイドルユニットで活動していた。特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」のほか、多くの舞台への出演歴も紹介されている。

 冨田さんのブログには意味深な文章が投稿されたこともあった。昨年10月12日に20歳の誕生日を迎えた翌日には「どんなにつらくても明るく前をみて進むしかなくて、困難なことと闘うしかなくて」などと記していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年5月22日のニュース