吉田羊 意味深な涙「あなたが笑顔なら、大切な人も笑顔」

[ 2016年5月22日 11:29 ]

「ビューティーミューズ大賞2016」授賞式&スペシャルトークに参加した吉田羊

 女優の吉田羊(年齢非公表)が22日、都内で行われた「ビューティーミューズ大賞2016」授賞式&スペシャルトークに出席した。

 働く女性として仕事について聞かれた吉田は「最終的には戦うのは自分自身。敵は外にはいない。だから結果を残していきたい」と力説。芸能活動での重圧については「すべて試練だと思ってる。すべて意味がある。そこにきっと意味があると思えば乗りこえられる」と語った。

 最後にメッセージを求められると、何か胸にくるものがあったのか涙ぐみ、「あなたが笑顔だったら、大事だと思ってる人も笑顔でいられると思いますので、日々笑顔で過ごしてください」と声を詰まらせた。

 4月に「週刊ポスト」(小学館)が報じたHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)との20歳差愛については、報道陣から「プライベートは充実してますか?」との声が飛んだが、吉田は無言で会場を後にした。

 同イベントは健康的で内面から輝いている女性を表彰し、女優賞に吉田、ヘルシーモデル賞にモデルでタレントの中村アン(28)が輝いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年5月22日のニュース