マー君 お泊まり愛撮られちゃった

[ 2009年7月10日 06:00 ]

“初ロマンス”については語らず遠征に向かう田中

 マー君が“お泊まり”を撮られちゃった。楽天・田中将大投手(20)が10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に「お泊まり愛」を報じられた。相手はTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めるもりちえみ(24)で田中と同じ兵庫県出身。プロ3年目で初の“ロマンス”となった。

 フライデーによると、田中はチームメートの長谷部、内村と関東への遠征の際に東京・六本木で「合コン」に参加。1次会後、田中1人で六本木からほど近いもりの自宅マンションに宿泊し、翌日チームの宿舎ホテルに朝帰り。さらに2日後の深夜にはもりが、宿舎ホテルに向かったと報じている。
 10日のソフトバンク戦(ヤフードーム)先発に備えて、練習を早めに行い、空路福岡入りした田中は「何も言いません」と多くを語らなかった。関係者によると写真を撮られたのは交流戦期間中の6月上旬で、田中も気づいており球団には報告済み。ただし、遠征中の無断外泊だったため球団幹部から厳重注意と罰金を科せられたという。野村監督は「写真誌?なんじゃそりゃ」と意に介さなかったが、10日の先発はいつも以上に注目を集めそうだ。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2009年7月10日のニュース