関根勤 木村拓哉のビッグサプライズVTRに「2023年のTBSの最高番組がもう出ました」

[ 2023年1月9日 20:45 ]

お笑いタレントの関根勤
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの関根勤(69)が9日放送のTBSの新春特番「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」(後7・00)に出演し、俳優の木村拓哉(50)が用意したビッグサプライズを絶賛した。

 木村は、美容師役として主演した00年のTBSドラマ「Beautiful Life ~ふたりでいた日々~」に憧れて美容師になった男性をサプライズで喜ばせるため、今回の番組出演を快諾。無事に男性と対面を果たした後、当時の美容院「HOT LIP」をスタジオに完全再現し、キャスト、制作人が再結集して「Beautiful Life」特別編を制作。さらに、当時お店に置かれていた「HOT LIP」の“象徴”唇型のソファーをプレゼントするなど最大限に夢をかなえた。

 この夢実現にスタジオでVTRを見守ったゲストたちは感動のあまり涙。関根は「スゴい!」と拍手し、MCの明石家さんまも「スゴすぎる木村のサービス。これはスゴいな」と舌を巻いた。関根は「2023年のTBSの最高番組がもう出ました。これ超えられないでしょ!?」と新年早々に最高の番組となったと絶賛した。

続きを表示

2023年1月9日のニュース