サバンナ高橋の新妻、清水みさと フィンランド・エストニアへの“サ旅”な新婚旅行に「一生の思い出です」

[ 2023年1月9日 09:07 ]

清水みさとインスタグラム(@misatoshimizu35)から

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)の妻でタレントや女優として活動する清水みさと(30)が8日までに自身のインスタグラムを更新。高橋との“サウナまみれな新婚旅行”の様子を公開した。

 「明けましておめでとうございます サウナまみれな新婚旅行中です!2023年もよろしくお願いいたします お年賀です」と仲良しショットを公開。その後、数回に分けてハネムーンの写真をアップ。「1月1日サウナ初めにアヴァント初めは、ヘルシンキのソンパサウナ」「サウナに入って、氷点下の世界を大遊び 北極圏の入り口、クーサモ」「フィンランドのセルラキウス美術館のアートサウナ!美術館にサウナがある時代」と次々と投稿。8日の投稿では「おしまい!フィンランドはあやなさん(@ayana.pala )、エストニアはAlexくん(@chillout_jpn )のスーパーコーディネーターによるフィンランド・エストニア旅がおわりました」とつづり、「四六時中、寝ても覚めてもサウナに入った最高のエクストリームサ旅でした!!お祝いもしてもらったり、とっても嬉しかったー!一生の思い出です!サウナ大好きだー!」と記した。

 これらの投稿に、フォロワーから「おしどり夫婦ですね。素敵です」「これは最高の新婚旅行ですね~」「羨ましい気持ちでいっぱいです」「最高だよ、幸せだよアタイも」「これは最高のさ旅ですね」「素敵な旅と素敵なお二人が見られてこちらも幸せいただきました」「幸せそうなお2人を見ていて、幸せな気持ちになります」「素敵すぎます」「アートサウナ すごいかわいい」「凄いジャンプ」などのコメントが寄せられている。

 高橋も1日に清水とハネムーン中であることを報告。結婚発表時、高橋は「大汗かいて、大笑いしている姿を見て、大好きになりました」と初対面でほれたと告白。「一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです」とのろけた。2人はブームの前からのサウナー。サウナ関連の仕事も増えている。サウナ歴20年の高橋は自宅にサウナがあるほか、昨年購入した別荘にはエストニアから輸入したサウナを設置。一方の清水も大学1年時からサウナ通いを継続。発祥の地とされるフィンランドの観光局からアンバサダーに任命されている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月9日のニュース