蛙亭イワクラ 交際中のオズワルド伊藤俊介のメークの褒め言葉を明かす 田中みな実&弘中アナも感心

[ 2023年1月9日 17:57 ]

「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が8日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。交際中の「オズワルド」伊藤俊介(33)からの褒め言葉を明かす場面があった。

 この日は「恋が冷めたパートナーの言動」をテーマにトークを展開。パートナーから言われた衝撃の一言が話題となると、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太は「でも職業柄ね、たとえツッコミとかしちゃう時あるじゃない」と話した。

 さらに「イワクラちゃんはそういうの気にする?今付き合ってる彼なんかさ、たとえの名手じゃない?」と話を振ると、イワクラは「そうなんですけど、本当にプライベートではそれをやらないので。そういうイジリとかは絶対にしないので」と回答。「だから、本当めっちゃ優しいので女子に」とのろけてみせた。

 「メークとか、逆にピンクのせたら、“可愛いー、春来てんじゃん!!”って言って」と拍手するような仕草でうれしそうに話すと、MCのフリーアナウンサー・田中みな実と同局・弘中綾香アナウンサーが「素敵」「可愛い」などと絶賛。「霜降り明星」のせいやも「ちょうどいい!伊藤さすが」とうなっていた。

続きを表示

2023年1月9日のニュース