田中みな実「背中を見られた時に…」かつて彼から言われた衝撃の一言がきっかけで“美ボディーキャラ”に

[ 2023年1月9日 12:55 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が8日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。“美ボディーキャラ”となったきっかけを明かした。

 この日は「恋が冷めたパートナーの言動」をテーマにトークを展開。彼から言われて衝撃だった言葉の話になると、田中は「背中を見られた時に、“みな実ちゃんって、痩せてるけど、背中はおばあちゃんみたいだよね”って言われたんです」と驚きの事実を明かした。

 「その人は凄い鍛えてる、なんかトレーニングとかも結構してたから、それを言われて凄いショックで、一念発起して、トレーニング通い始めたんですよ」と告白。「そしたら凄い“美ボディーキャラ”みたいになっちゃって。ありがとうございます」とどや顔で話してみせた。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「あなたのその一言のおかげで、また新しい武器を手にしたわ、と」と話すと、田中は「そうなんです。その人のおかげで今があると思ってるので」と明言。山里は「そうか、傷つけた一言ってのはそこで終わらせるんじゃなくて、何くそでもう一展開あってエサに変えてやると」と続けると、田中は「そうそうそうそう」と強調した。山里は「素晴らしいね。強い女」と称えていた。

続きを表示

2023年1月9日のニュース