丸山桂里奈 夫・本並健治氏との「一番好きな場所」でのデート報告で感謝「自由にいけることが最高です」

[ 2023年1月9日 10:04 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(39)が8日までに自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(58)との「一番好きな場所」で夫婦デートを報告し、夫への感謝をつづった。

 「本並さんがラスト休みにモールに行きました 少し遠出しましたよん」と丸山。「付き合ってるときからモールはお互い大好きだったけどなかなかいけたことなくて緑道オンリーだったので今こうしてモールに自由にいけることが最高です」とつづった。

 「そしてモールでははじめに別々にわかれてから最後に集合で、私の方が時間もかかるし買うものも多くていつも本並さんは椅子に座ってます そして荷物を全部持ってくれます ありがとう」と夫へ感謝。「本並さんが好きそうな雑貨や洋服を買うのも好きなんでまぎれてます また、ゆっくりモールに買い物行きたいなぁ。本並さんお仕事はじめなので怒涛のはじまりになります。1月からお仕事出来るのは幸せですね 私はゆっくりお家でできることをやりたいなと思います 今日もいってらっしゃ~い」と記した。

 「#お休みラスト」「#モール」「#一番好きな場所」「#趣味が合いますね」「#荷物ありがとう」「#いつも後先考えずに買う私」「#色々考えて買う本並さん」「#本並さんメガネだけ」「#私は2袋」「#いつもありがとう」「#今日から頑張って~」「#みなさまよろしくお願いします」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月9日のニュース