NMB48・平山真衣、渋谷凪咲を「追い越せるようバラエティーで活躍を」 7人が「はたちのつどい」出席

[ 2023年1月9日 12:01 ]

<NMB48 はたちのつどい>晴れ着を身にまとう(左から)眞鍋杏樹、早川夢菜、本郷柚巴、貞野遥香、平山真衣、佐月愛果、中野美来(撮影・岸  良祐)
Photo By スポニチ

 NMB48の貞野遥香(20)、佐月愛果(20)、中野美来(20)、平山真衣(20)、本郷柚巴(19)、早川夢菜(20)、眞鍋杏樹(20)の7人が9日、大阪天満宮(大阪市北区)で開かれた「はたちのつどい」に出席。艶やかな振り袖姿を披露した。ご祈祷を受けた後、チームNのキャンプテン・貞野は「2025年には大阪・関西万博があります。大阪といえばNMB48と言ってもらえるよう、笑顔と元気さを大阪から世界へ発信できるよう活動していきたい」と決意を語った。

 貞野は個人的な目標も披露。「大人になっても欲張りに生きたい」と貪欲。「ファッションやお芝居のお仕事をしたい。アイドルの私だけでなく、新たな一面を見せられるよう頑張りたい」と語った。3月8日発売予定の4thアルバムもPRした。

 平山は昨年、バラエティ番組に出演し、そのユニークキャラから、テレビ・ラジオなどバラエティ番組で大活躍の先輩・渋谷凪咲(26)にかけて“第2の渋谷凪咲”と呼ばれることも。「まだまだだけど、渋谷さんを追い越せるようにバラエティーで活躍したい」と宣言した。

 他の5人の決意表明は次の通り。
 ▼眞鍋杏樹 ミュージカル、スポーツ、モデルと叶えたいことはたくさんあります。20歳になって、1つ1つのお仕事に、今まで以上に取り組んでいきたい。いろんなことにチャレンジしたいです。

 ▼早川夢菜 昨年は舞台、YouTube、グラビアをさせていただきました。1つ1つのお仕事を伸ばせるように。映画やドラマにも出演したい。

 ▼本郷柚巴 大人の階段を歩むスタートに立ちました。これから、芯のある頼もしい女性になりたい。グラビアの表紙ジャックをしたい。大人っぽい色気のある女性になれるよう頑張ります。

 ▼佐月愛果 舞台だけでなく映像や声でのお芝居など、いろいろな仕事にチャレンジしたい。

 ▼中野美来 すぐ泣いてしまう子どもの部分があるので、自立した周りから憧れられるようになりたい。裏では面白いと“楽屋芸人”と言われるので、表でも言われるよう元気でフレッシュに頑張りたい。

続きを表示

2023年1月9日のニュース