純烈・新メンバー岩永洋昭 加入前に純烈ライブに飛び入り出演していた「これが純烈のファンの方々なのか」

[ 2023年1月9日 17:00 ]

「純烈」新メンバーの岩永洋昭
Photo By スポニチ

 ムード歌謡グループ「純烈」が9日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。新メンバーの岩永洋昭(43)がかつて純烈のステージに飛び入り参加していた過去を明かした。

 昨年末に小田井涼平がグループを卒業。グループにとって新メンバーに岩永を迎えてから初めてのテレビの収録となった。司会の黒柳徹子が「昔、偶然なんだけど、岩永さんは純烈の舞台に飛び入りで出たことがあるんですって、1回」と話を振ると、岩永は「はい、大江戸温泉で」と明かした。

 後上翔太が「スーパー銭湯のライブをやってる時に、ご家族と遊びに来てくれて。その時ね」と説明すると、岩永は「はい。まだ全然入る前だったんですけれども、赤のスーツを借りて、お客さんとこうやって握手をして」と2018年の出来事を振り返った。白川裕二郎は「まだファンの皆さんと握手ができる時代だったんですけれども。今はできないんですけれども。そういうった時に急きょ、参加していただいて」と語った。

 黒柳が「その時純烈のファンと握手してみて、接して、どういう感じがしました?」と尋ねると、岩永は「凄い変な汗をいっぱいかいてしまって。緊張と、俳優ではそういった経験をなかなかする機会がなかたので、“あっ、これが純烈のファンの方々なのか”っていうのが率直な感想でした」としみじみと話した。

 

続きを表示

2023年1月9日のニュース