大谷&ヌートバー ベンチでのイチャイチャにファン“キュン死”「カップルかな?」「ナイスです」の声

[ 2023年3月3日 20:48 ]

侍ジャパン壮行試合   日本代表―中日 ( 2023年3月3日    バンテリンD )

壮行試合<侍・中>4回、岡本和の三ゴロで生還した牧(左)を笑顔で迎える大谷(右)とヌートバー(撮影・椎名 航)
Photo By スポニチ

 第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する侍ジャパンは3日、バンテリンドームで中日と壮行試合を行った。4回に日本代表が同点に追いつくと、本塁生還した牧とハイタッチするために大谷がヌートバーの腕を引っ張ったシーンや2人が打球を見守るシーンにネットが大興奮した。

 試合中にベンチ奥で談笑をしていた大谷とヌートバー。0―1と日本代表がリードされていた4回無死一、三塁、岡本の三ゴロの間に三塁走者の牧が本塁に生還して同点に追いついた。ベンチに帰ってきた牧を歓迎するため、大谷はヌートバーの腕を引っ張って誘い、ベンチ前で牧とハイタッチした。

 続く山川が右飛に打ち取られた場面では、大谷とヌートバーは「あー!!」と悔しがり抱き合いながら打球を見守った。

 このシーンにネットでは「大谷とヌートバーイチャつきすぎww」「得点入った時にヌートバーをこっちこっちって手招きしてた大谷にキュンです!」「ヌートバーと大谷の絡み尊い」「大谷とヌートバーはカップルかな?」「牧くん帰ってきたときにハイタッチにたっちゃん引っ張り出した大谷くんナイスですね~」「大谷選手と“たっちゃん”ことヌートバー選手が抱き合って笑顔」「大谷くんとたっちゃんが抱きつきながら笑ってる世界」「もうカップルじゃんw」など大興奮の声があがった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月3日のニュース