ハリウッドザコシショウ 粗品、岡村隆史らに動画非公開イジられてタジタジ「生放送やで!」

[ 2024年3月9日 21:49 ]

ハリウッドザコシショウ
Photo By スポニチ

 ピン芸人日本一決定戦「R―1グランプリ2024」の決勝戦が9日、都内で開催され、ベテラン漫談師の街裏ぴんく(39)の優勝で幕を閉じた。審査員で登場したハリウッドザコシショウ(50)がさまざまな芸人たちにイジられる場面があった。

 ザコシショウがイジられる“原因”となったのは生放送直前に自身のYouTubeチャンネルで披露した“誇張ものまね”の動画が非公開となったことだった。放送開始直後に審査員として登場して意気込みを語った際にはMCの「霜降り明星」の粗品から「気をつけてください。あなた。誇張しすぎないようにしてください」と“注意”を受けた。

 ザコシショウは「え?何を言うてんねん?」ととボケつつ「生放送やで!」とツッコミを入れると、ほかの審査員たちからは「やめろよ」「謝ってくださいよ」とイジられた。

 さらに、街裏ぴんくの優勝が決まった後、「R―1」の後番組「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」でMCを務める「ナインティナイン」の岡村隆史が登場し、「審査員を代表しまして、ザコシさん。何か言いたいことはありましたら何でも結構です。これ、R-1じゃなくても結構ですけども」とイジッた。ザコシショウは「なんでやねん…。生放送やで!生放送やで!」とタジタジだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月9日のニュース