井戸田潤のモデル妻 久々投稿で近影「年始は体調を崩して」 物議かもしたウェディング投稿から約1カ月半

[ 2024年1月26日 18:00 ]

蜂谷晏海公式インスタグラム(@hachiyaami)から

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(51)の妻で、モデルの蜂谷晏海(31)が26日、自身のインスタグラムを更新。約1カ月ぶりの投稿で近影を披露した。

 昨年12月28日以来、約1カ月ぶりの投稿となった蜂谷は白のアウターに黒のパンツ、メガネというスタイルの近影とともに「ご無沙汰です!」とあいさつ。「年始は体調を崩してしまい コロナやインフルエンザではなかったものの、ずいぶん長引きまして2週間ほどお酒も飲まず過ごしておりました ここ数年でこんなに飲まなかったのは初めてでした笑」と近況を報告した。

 「また楽しく投稿していきますので、今年も皆さんよろしくお願いします 皆様に福がいっぱい訪れますように!!!」とつづった。

 2022年9月に井戸田と結婚した蜂谷。前回の昨年12月28日の投稿では披露宴でのウェディングフォトを披露。ただ、この日が井戸田の元妻、女優の安達祐実が2度目の離婚を公表した日だったことで、コメント欄には批判的な声も多く集まる事態に。通常の投稿はその時以来だった。

 ストーリーズは20日に更新。井戸田について「弱さをあまり見せないけど こぼれちゃうところが魅力的なひとです」とし「一緒にいるからね~」とコメントしていた。

 井戸田は「週刊文春」が報じた性加害疑惑の記事で松本とともに名前が挙がっていた相方の小沢一敬が、当面活動を自粛すると13日に発表したのを受け「スピードワゴンは無期限の活動休止となります」と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月26日のニュース