本仮屋リイナ 娘を幼稚園に送ると…ママ友からの思わぬサプライズに涙「こんなうれしい体験は初めて」

[ 2024年1月26日 18:36 ]

本仮屋リイナインスタグラム(@riina_motokariya)から

 女優の本仮屋ユイカ(36)の妹で、元東海テレビでフリーアナウンサーの本仮屋リイナ(32)が25日、自身のインスタグラムを更新。ママ友からの思わぬサプライズを明かした。

 「今朝幼稚園に娘を送ると、ママ友がサプライズで手作りのお弁当をプレゼントしてくれました」とお弁当を手にした自身のショットを公開。「こんなうれしい体験は初めてで、愛情溢れるお弁当を手に、涙が出ちゃいました」と感激。「しかも、わたしが『コロッケが好きだけど、めんどくさくて作らないからもう何年も食べてないかも』と話したことを覚えていて、コロッケを入れてくれました」とつづった。

 「今日は、初めてのYouTube生配信(トラブルを乗り越えて)だったのですが、その後、食べたお弁当の優しさを忘れません そして、YouTubeをご覧いただいた皆様、ありがとうございました」と感謝。「一粒万倍日で友引、明日は今年初の満月。いろんなパワーに後押しされて、無事、スタートを切ることが出来て、感謝感謝感謝です」と記し、「こつこつがんばります #りんちゃんねる始まリイナ」とつづった。

 本仮屋は2016年5月に同学年の夫と結婚。同年末で東海テレビを退社。翌17年2月に長男、19年5月に長女を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月26日のニュース