岡村隆史 井上咲楽の交際報道後の対応に「躊躇することなく…素敵やなって思いました」

[ 2024年1月26日 13:00 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(53)と矢部浩之(52)が25日深夜放送、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠(36)との交際が明らかになったタレントの井上咲楽(24)について語った。

 次回放送でゲスト登場予定の井上について、岡村が「この井上咲楽さん、あるお笑い芸人の方と交際中とか、そうでないとか」と言及すると、矢部は「まあ本人達が公言してますんで」と苦笑い。

 岡村は「あんまりNGとかも珍しくないらしくて。去年の大晦日の『逃走中』の生放送の中で『彼氏に一言』って振られて、躊躇(ちゅうちょ)することなく『今仕事中だと思うので頑張ってください』って自然に言いはって、素敵やなって。よくあるじゃないですか、事務所が言うたらあかんとか、振れないでくさだいとか。そういうのなく言えるの素敵やなって思いました」と印象を語った。

 これに矢部は「みんな応援したくなる2人やしね」と同意し、岡村も「(世間の反応も)うまくいったら良いっていう方が大半。素敵なカップルだなって思う」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月26日のニュース