松尾翠アナ ドタバタの中で外出で手に握っていたまさかのもの告白に「めちゃくちゃわかる」「面白すぎ」

[ 2023年4月8日 16:54 ]

松尾翠
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの松尾翠(39)が8日、自身のインスタグラムを更新。家を出る際のドタバタを公開し、反響を呼んでいる。

 「出かける前にあれやって、これしまって…これはこっちに…あっここも片付けとこ…で、いってきまーす!と車に乗り込んだ私が片手に握りしめていたのは…」とつづり、自身の手に握りしていたものの写真をアップ。手に握られていたものはまさかの切り餅で、「今日もそれぞれの持ち場で笑顔多めの一日になりますように わらっとこー!」とつづった。

 ハッシュタグでも「#切り餅」「#あるある」「#なんでやねん」とツッコミを入れた。

 「何かと間違えたんですかー」という質問には「多分なにかと間違えたわけでも、ない」の返答。「どこからどうなって持ったのか気になります」という声にも「わからないの」と困惑の回答。これらの投稿に、フォロワーからは「待って、全く同じ事した事あります」「めちゃくちゃわかるわ」「めちゃ面白いです!!笑いました!!」「ほっこりしました」「お茶目 面白すぎます」「非常食 カロリーメイト的な」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月8日のニュース