テレ朝・斎藤ちはるアナ「大好きな子たちに会えた」 乃木坂同期との再会ショットに「チューリップ尊い」

[ 2023年4月8日 09:29 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー公式インスタグラム(@chiharu_saito_ex)から

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(26)が7日、自身のインスタグラムを更新。かつて所属していた乃木坂46の仲良し軍団「チューリップ」の面々との再会を報告した。

 「この前大好きな子たちに会えたので、この1週間幸せな気持ちで過ごせました またすぐ会いたいー」とつづり、元乃木坂46の女優・能條愛未、歌手の川村真洋、女優の和田まあやとの4ショットを公開。4人はグループの一期生で、仲良し軍団「チューリップ」にも所属していた面々。ハッシュタグでも「#1期生」「#チューリップ」「#話し足りず」「#カフェ」「#はしご」と添えた。

 ファンからは「やっぱり仲間は良いですね、可愛いすぎますね」「うわー、羨ましいな」「のメンバーに会えたらたっぷりエネルギーをチャージ出来そうだね!」「伝説の1期生ですね」「チューリップ尊い」「皆さん超綺麗で美人」「仲間と会えていいですね」「皆さんカワイイ」「ヒム子がいない」「美女揃い踏みですね」「当たり前だけど、みんな大人になったな!やっぱ一期生だな!」等の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月8日のニュース