萩原利久&八木勇征 「ずっと好きでいてくれないでしょうか」作品の“ロス対策”ファンに呼びかけ

[ 2023年4月8日 21:02 ]

映画「劇場版 美しい彼~eternal~」の公開記念舞台あいさつに登壇した萩原利久(左)、八木勇征(撮影・佐藤萌花)
Photo By スポニチ

 俳優の萩原利久(24)とFANTASTICSの八木勇征(25)が8日、都内でダブル主演映画「劇場版 美しい彼~eternal~」(酒井麻衣監督)の公開記念舞台あいさつに登壇した。

 凪良ゆう氏の同名BL小説が原作で、21年から放送のドラマの続編を映画化。正反対の2人が恋人同士となったその後を描いた作品。

 7日に公開を初日を迎え、萩原は「シーズン1のときから考えたら奇跡のような瞬間。この作品がもっともっと広がってくれたらうれしいです」と笑顔。

 ファンから募集した質問で「どのような高校生活だったか」と問われ、萩原は「帰宅部のエースでした。だから未だに高校生活への憧れが強い」と説明。一方の八木は「ずっとサッカー漬けの3年間」と振り返り、萩原は「そういうのが言いたかった」とうらやましがっていた。

 “美しい彼ロス”の対策を問われると八木は「時がなんとかしてくれる。ロスは気にしないで、ずっと好きでいてくれないでしょうか」と呼びかけた。

 この日、副音声上映(21日から)が決定したことを発表した。

続きを表示

2023年4月8日のニュース