中居正広 1日開設「のんびりなかい ついったー」フォロワーが50万人突破

[ 2023年4月8日 22:51 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(50)が社長を務める個人事務所名義で1日に開設されたツイッターアカウント「のんびりなかい ついったー」が8日、フォロワー50万人を突破した。開設8日目での達成となる。

 同アカウントは中居の独立3周年となった今月1日朝に開設され、約15時間後となる1日午後10時時点でフォロワー数が15万人を突破していた。

 「中居です。本人です。よく分かっていませんが、始まるみたいです。そんなに無理して見なくてもいいです。よろしくお願いします。」とするメッセージがしばらくトップに固定されていたが、自他ともに認める“超アナログ人間”の中居だけに本物なのか?とネット界隈をざわつかせていたが、親交の深い後輩タレント、山下智久(37)が翌2日に「これ本物だって^^フォローしなきゃ。いつも凄い温かいメールくれるんです。中居さんファンの皆さんヤキモチ妬かないでね」とツイートし、本物と“認定”。

 元SMAPメンバーで、オートレーサーの森且行(49)が大ケガから復帰となったレースで1着になった6日には「一着だぜ。自慢しよ。」と“らしく”ツイートしていた中居も、8日に放送されたテレビ朝日「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)ですっとぼけながらも“本物”と認めていた。

続きを表示

2023年4月8日のニュース