鷲見玲奈 狩野舞子さんとミニスカゴルフウエアの2ショットに「ぶち可愛い」「脚長すぎてびっくり」の声

[ 2023年4月8日 11:35 ]

鷲見玲奈公式インスタグラム(@sumi__reina)から

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(34)とのゴルフウエア姿での2ショットを披露した。

 この日からゴルフネットワーク「銀座ゴルフ倶楽部」がリニューアルして「銀座ゴルフ倶楽部2 presented by テーラーメイド」として放送されることを告知すると、「今回のゲストは上地雄輔さんと狩野舞子さん。お2人がMCのヒロミさんと一緒にラウンドしています!3ホールの真剣勝負、ドキドキのゲーム展開をお楽しみに。さらに、私はその時の裏話を舞子さんに聞きながらラウンドしてきました」と紺色のキャップ、ポロシャツ、ミニスカート、白のソックス、シューズ姿の狩野さんと、白のバイザー、ピンクのジャケット、ミニスカート、白のハイソックス、シューズ姿の自身の2ショットなどをアップ。「ゴルフネットワークにて午後4時から放送です」とアピールした。

 鷲見の投稿に、フォロワーからは「ぶち可愛い」「ウエア姿もとても素敵です」「お2人ともに大好きです」「脚長すぎてびっくりしてます」「玲奈ちゃんカワイイッ 狩野さん長身モデル体型だね」「お二人ともウェア似合いすぎ」「ベストショット!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月8日のニュース