黒木華 「親戚のおじさんみたい」と話す超べテラン俳優「いるとめちゃくちゃパワーもらえます」

[ 2023年4月8日 11:47 ]

黒木華
Photo By スポニチ

 女優の黒木華(33)が7日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。「親戚のおじさんみたい」と話すベテラン俳優について語った。

 番組MCの笑福亭鶴瓶は「とにかく黒木のことが大好きなミーハーなベテラン」に取材したと話すと、黒木は「小日向さん?」とその相手がベテラン俳優の小日向文世であると気付き「大好き!うれしい大好き」とテンションを挙げた。

 鶴瓶とともに小日向を取材したという、もう1人のMC、「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔は「お会いするの初めてだったんですけど、ベテランミーハーだなって。ベテランはもっとミーハー感なくなるかなと思ったけど、写真見せていただいて」と笑うと、黒木も「親戚のおじさんみたいですね」と笑った。

 小日向について、黒木は「(居たら)明るくなりますね。いないとちょっと、今日、いないのかぁってなっちゃう。いると本当にすごいパワフルなので、めちゃくちゃパワーもらえます。プランクできるって言ってましたよ、鍛えて」と話した。

 撮影現場での黒木のいたずらも発覚。映画化もされた「イチケイのカラス」の現場では「小日向さんとか竹野内さんとかをずっと隠し撮りして…動画も撮ったりしてそれをみんなに送るっていう」と黒木。「もともとマネジャーさんとしてて、マネジャーさんが何かしているところをこっそり撮って、マネジャーさんたちのメールに流すっていうのをずっとやってて。気付かなかった!ってスキルが上がって、それを芸能人で試してる」とニヤリを笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月8日のニュース