16歳年下男性と再婚のモデル 「180センチもある15歳」息子の高校入学報告に「遺伝子ですかね」の声

[ 2023年4月8日 08:32 ]

仁香公式インスタグラム(@nica77official)から

 モデルの仁香(47)が7日、自身のインスタグラムを更新。息子が高校に入学したことを報告した。

 仁香は30歳で結婚し、08年に男の子をもうけるも14年に離婚。2018年10月にカメラマンの写真家・柴田翔平氏と再婚している。この日は「入学式でした。高校生になりました」と記し、息子との2ショットを披露した。

 「入学式の帰り道、息子が幼稚園の時に通っていた体操教室の体操着を着た子がママと歩いていました。ふっと目をつぶれば、昨日のことのように全てが鮮明に蘇ってきますが、目を開けると息子は180センチもある15歳。早かったです。本当にあっという間。きっと高校生活もあっという間なんでしょうね」としみじみ。「大切に育ててきた息子がどうか幸せな高校生活を送れるようただただ祈るばかり。私は見守り、働き、お弁当作って頑張ります。全国の新入生の皆様ご入学おめでとうございます」とつづった。

 フォロワーからは「大きくなるのも嬉しいし、でも、成長も少し寂しく感じるよね」「大きくなりましたねー立派だ」「ワンピースステキ過ぎます!」「背の高いママの背を抜いてしまわれていますね」「旦那様も背が高いですし、遺伝子ですかね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

2023年4月8日のニュース