近く入隊のBTS・J-HOPE 髪をバッサリ「似合う」「爽やかイケメン」と好評も ファンから複雑な声

[ 2023年4月8日 14:00 ]

J-HOPEの公式インスタグラム(@uarmyhope)から

 韓国の人気音楽グループ「BTS」のJ-HOPE(29)が8日、自身のインスタグラムを更新。散髪した姿を公開した。

 J-HOPEは、はさみの絵文字とともに、カットで印象を変えた新しいヘアスタイルを披露。これまでは、マッシュヘアをウルフカットに仕上げていたが、バッサリと散髪し、涼しげなツーブロックに変化した。

 ファンからは「メチャクチャ格好良い」「短髪も似合う」「爽やかイケメンでかっこいいよ」と大好評だった一方、J-HOPEは近く兵役のため韓国陸軍に入隊することが発表されていることから「複雑に考えたりしちゃうな」「もうそろそろかなぁ」「いきなり坊主は心臓に悪いから、ちょっとずつ慣らしてくれてるのかな?」「髪切ったんだ…いよいよだね」との声も上がった。

 J-HOPEの具体的な入隊日は明らかにされていないが、所属事務所は、現場での混乱防止のために「温かいお見送りと激励はお気持ちだけ頂戴します」と理解を求めている。BTSメンバーの入隊は、昨年12月に陸軍に入った最年長のジン(30)に続き2人目。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月8日のニュース