前田敦子 「魚釣り大好き」小型船舶免許2級取得で喜び爆発「本当大変でしたが無事合格できました」

[ 2021年10月19日 18:41 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(30)が19日、自身のツイッターを更新。小型船舶免許2級を取得したことを明かし、釣りをした時のどアップの自身の写真を公開した。

 以前からテレビなどで釣り好きな一面を明かしていた前田。この日の投稿で「そうそう。最近小型船舶免許2級を取得できました!」と報告。「筆記試験は自宅で勉強のみで試験受けたので、、本当大変でしたが無事合格できました。嬉しいー!!」と喜びを爆発させた。

 「そして魚釣りに最近行けて最高に楽しかったです 魚釣り大好き。本当に好き」とつづり、自身の顔の2倍近くある大きな魚を手に、笑顔のどアップの写真を披露した。

 フォロワーからは「わー!合格おめでとうございます」「大変だったけどいい結果で取得できたのよかったね」「釣り好きのあっちゃんが小型船舶免許取れて良かったです!」「昔密着のやつであっちゃんとゆかりんが釣りしたの思い出す笑」「釣り好きなあっちゃんが好きです」「忙しい中資格も取るなんて、あっちゃんは本当にずっと尊敬してる人です、自分も頑張らなきゃ」「船舶2級おめでとうございます 凄いですね 高級魚のキジハタですかね」「ゆかりんと釣り堀で慌てふためいていた映像が懐かしいです」などの声が集まっている

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月19日のニュース