ざわちん 胸元のぞかせ…モコモコ上着姿披露にファンうっとり「スタイル抜群で可愛い」「セクシー」

[ 2021年10月19日 10:44 ]

タレントのざわちん
Photo By スポニチ

 ものまねメークで知られるタレント、ざわちん(29)が18日に自身のインスタグラムを更新。公開したソロショットに対して「かわいい」と反響を集めている。

 この日投稿されたのは、モコモコのパーカー姿で胸元をのぞかせたセクシーでキュートなショット。ざわちんは、妖艶な表情でカメラを見つめている。続けて「最近の私のナイトルーティンをご紹介したいと思います」とし「お風呂に入った後、パックをしたまま肩こりに効くストレッチをしながら音楽を聴いたりゲーム配信を見て聴いたりしています」と明かした。

 さらに「それから寝る前にお水か白湯でロイハニを飲んでベッドに入りYouTube、ドラマ、映画を見て寝ます」と記し、ハッシュタグでは「#トレーニング女子#美ボディ」などと添えた。

 ファンからは「美しいです」「めっっっちゃ綺麗」「スタイル抜群で可愛いですね」「全てが美しい」「セクシー」「憧れる」「スタイル良いですね。羨ましい限りです!」「めちゃくちゃかわいい」など絶賛の声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月19日のニュース