仕事復帰の鈴木奈々 メガネのオフショットで感謝の思い「経験した話を、どこかで話したいなぁ」

[ 2021年10月19日 13:32 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(33)が18日、自身のインスタグラムを更新。メガネのオフショットで「ありがとうございます」と感謝をつづった。

 7月下旬から体調不良に陥り、8月4日から一定期間の休養に入りをしていた鈴木は16日、レギュラーコメンテーターを務めるTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題」(土曜後5・00)に生出演し、約3カ月ぶりに仕事復帰。17日の投稿で「やっぱり私はこの仕事が大好きです!改めてすごく感じました。これからは少しずつ自分のペースで、自分らしく頑張ります」などとつづった。

 この日は大き目のメガネをかけ、穏やかな笑顔を浮かべる自身の写真を投稿。「沢山の応援コメントありがとうございます めちゃめちゃ嬉しいです」とファンからの激励に感謝。「私の経験した話しを、どこかで話したいなぁって思ってます!休んでいた理由や休んでいた3ヶ月間何をしてたかも少しずつ話していけたらなって思ってます!」とつづった。

 ハッシュタグでも「#感謝の気持ち」「#ありがとうございます」と添え、感謝を重ねた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月19日のニュース