浜辺美波「いやあ…入れないでよって思うことが」宅配BOXでの“苦手あるある”にスタジオ共感の声

[ 2021年10月19日 11:58 ]

浜辺美波
Photo By スポニチ

  女優の浜辺美波(21)が18日放送のTBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。苦手なことを明かした。

 苦手なこと3位として挙げたのがクイズ番組。「私、基本すごい焦るんですよ。人以上に焦って顔には出ない。冷静な感じなのにちゃんと答えられなくなるから、ただのバカな人に見える。それが嫌で。(テロップで)『ちゃんとこの人は焦り症です。本来の実力ではありません』って書いてほしい」とお願いした。

 さらに、2位として挙げたのが「重たいと寒い」。特に重たいのが本当に嫌いだといい「荷物が重たいのが嫌。物を持ちたくなくて、学校に行く時、宿題なかったから携帯だけポケット入れて手ぶらで走っていったことがある」と明かして、スタジオは驚き。また「豆乳とか牛乳とかいっぱい買うの嫌で、1本ずつ買っちゃいますね。お水は定期の配達にしちゃうんですけど、付け替えるボトルを宅配ボックスに入れられちゃって、いやあ…入れないでよって思うことがあります」と苦笑。ミキの亜生が「しかもあれ、宅配ボックスがぴったりで出しにくいことない?」とあるあるも飛び出し、スタジオからは共感の声が挙がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月19日のニュース