トリンドル玲奈 「せっかち」な素顔を妹が告発「すぐ返事をしないと電話でワン切り」

[ 2021年3月7日 23:36 ]

トリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が7日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演、妹と母から「せっかち」な素顔を暴露された。

 オープニングでは、半年前に芸能界りした妹のトリンドル瑠奈(26)とともに登場した。MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(50)は美人姉妹のツーショットに「似てるね」と感想をひとこと。

 妹は、姉の玲奈について「ふだん何でも言ってくるし、なんでも相談してくる。でもせっかち」と明かした。たとえば、SNSにアップする写真について「選んでほしい」とLINEで相談されるが、「早く(返事を)返さないと、そのあと電話でワン切りされる」という。

 番組の中盤には、2人にナイショで母親がサプライズ登場した。自身も「せっかち」な性格といい、「玲奈もそれを受け継いでしまって…そんな今すぐじゃなくてもいいんじゃない、ということがありますね」とした。

 そんな玲奈が起こした家中騒然の「バナナ事件」も暴露された。

 本人と妹の瑠奈によると、玲奈が「バナナダイエット」をしていた時期があった。「バナナを食べるのが人生の楽しみ」だったが、朝、食べようとすると、大事なバナナがない。父親が勝手に食べてしまった。玲奈はキレて、「お父さんのパソコンをバーン!と」。

 妹は「その日は、家中がバナナげんかで騒動になっちゃって、私も学校にちょっと行けなくなって、2人とも遅刻して行きました」と振り返った。

 父は、物静かなタイプなのか怒りだしはしなかったものの、PC内の仕事のデータが気になっている様子だったいう。玲奈も「私も途中から仕事のデータが飛んだらどうしよう、みたいになって」と思い出すと、上田から「お前がやったんだ」とツッコまれていた。

続きを表示

2021年3月7日のニュース