中居正広「この1年なんにもしなかった」「オレ、これでいいのかな」珍しく弱音

[ 2021年3月7日 17:24 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が6日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。コロナ禍が続いたこの1年を振り返り、思わず弱音を吐く場面があった。

 先日、2日間の休日があった際に自宅から一歩も出なかったとし「何にもしなかったんだよね、ポーッとしてて」「オレ、大丈夫かなぁって」と振り返った中居。「誰とも連絡取らない。ずっと座椅子に座ってる、みたいな」と自宅での様子を明かした。

 その流れで、ひたすらコロナ禍が続いた昨年からの1年間を振り返り「こういう時こそ家で何かしらの鍛錬を続ければ何か身になるものがあるんじゃないか」とした上で「この1年なんにもしなかったな…ホントに。不安になるぐらい。オレ、これでいいのかなって」と自身に問いかけた。

 そして「みんな粛々といろんなことをやってるのかなーとかさ。こういう時こそ頑張っている人間がなんか結果を残すのかなーとか思ったりすんだけど」と中居。「オレはなんにもやんなかったなー。ボーーーッとしてたね。なんの意味もない。どうしよう」と続け「やっぱ一流の人とかはこういう時間も無駄にしないのかな。こういうところで差が出るんだよ。なんもやってなかったなぁー…」と珍しく出て来た“弱気の虫”は止まらなかった。

続きを表示

2021年3月7日のニュース