東山紀之、後輩・二宮の愛娘は「可愛い名前でした」と満面笑み 吉田鋼太郎の愛娘は「ものすっごい可愛い」

[ 2021年3月7日 21:36 ]

東山紀之
Photo By スポニチ

 「少年隊」の東山紀之(54)が7日、メーンキャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。奇しくも同じ5日に新たな命の誕生を発表した後輩グループ「嵐」の二宮和也(37)と先輩俳優である吉田鋼太郎(62)を祝福し、2人と連絡を取ったことを明かした。

 「さあ、続いては僕の後輩と先輩がパパになりました!」と満面に笑みを浮かべて報告。まずは二宮のコメントなどが伝えられた後でコメントを求められると、東山は「ちゃんとお電話でいただきました」と二宮から連絡があったことを明かし「少し“パパトーク”しましたけどね」とうれしそう。「非常にうれしそうな感じは伝わってきましたね」とした上で「また可愛い名前でした。ちょっと言えませんけど」と二宮の愛娘の名前を聞いた印象も語った。

 そして、62歳にして愛娘が誕生した吉田については「あのね、写真送ってもらって見たんですけど。ものすっごい可愛いです」と東山。「鋼太郎さんに似てるんじゃないかなぁ、目元とか」とこちらもうれしそう。吉田の様子については「ダラダラな感じ。…ダラダラとは言わないね。デレデレな感じ。ダラダラじゃなかった。でも、鋼太郎さんはダラダラでいいんじゃないかな」とこちらも楽しそうに明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月7日のニュース