「かが屋」加賀、R-1に挑む相方・賀屋へ「3位になるのが一番嬉しいです」まさかの的中に驚き

[ 2021年3月7日 23:17 ]

「R-1グランプリ2021」の決勝戦に出場したお笑いコンビ「かが屋」の賀屋(C)カンテレ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「かが屋」の加賀翔(27)が7日、自身のインスタグラムを更新し、まさかの“予想”を的中させた。

 同日に行われたピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2021」の決勝戦が始まる前の投稿。相方の賀屋(28)にエールを送るかと思いきや「賀屋がんばれということを書こうとしたのですが、寺田さんが優勝してもめちゃくちゃ嬉しいので寺田さんも応援しています」と寺田寛明(30)にも声援を送る。

 続けて「となると吉住さんが優勝しても嬉しいので吉住さんも応援しています。そういえばもし賀屋が優勝したらやっと復帰できたのに賀屋ピンの仕事が増えるのでは。ということで賀屋が3位になるのが一番嬉しいです。賀屋!3位だ!!!寺田さん優勝してください!!!」と“予想”していた。

 すると、驚くことに賀屋は決勝進出者10位中3位という結果に。加賀は「ほんとに3位になって変に的中してしまって今もふわふわしています。めちゃめちゃ緊張しました。みなさんお疲れ様でした。。。」と驚くばかりだった。

続きを表示

2021年3月7日のニュース