丸山桂里奈 夫・本並健治氏とそろって“母の地元”長野ロケに感激「結婚してから結婚旅行には行けず」

[ 2021年2月25日 15:35 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(56)と母の地元・長野に訪れていることを報告し、「長野に行くことができ幸せです」と思いをつづっている。

 この日は「今日は夫婦で朝からロケです」と朝から夫婦そろってのロケをしていることを明かし、「母の地元、長野にいます。長野のお店、そして長野を全力応援するためにやってきました。長野豪雨や、コロナの影響があったりでお店屋さんが元気になってもらいたく、長野の素晴らしいおいしいものや、場所、そして出会う人々と素敵な空間にして行きたなと思います」と記した。

 昨年9月に本並氏と電撃結婚した丸山。コロナ禍での結婚だったことで「結婚してから結婚旅行には行けず、正直外食もほぼしてないので」としたうえで「こうしてお仕事の中で長野に行くことができ幸せです」と喜び。「しっかり距離を取り、除菌除菌です」と感染対策を心がけつつ、「私の母は上山田温泉生まれなので、またプライベートで上山田温泉にも行きたいなと思っています。本並さんとは、現役時代長野パルセイロと戦った時以来なので、またこうして夫婦になって長野を訪れるのは新鮮です」とつづった。

 ハッシュタグでも「長野」「ロケ」「夫婦」「長野のお店屋さんを応援」「最高の時間です」「母の地元」「素敵な人ばかりです」「山も綺麗」「癒されてます」「ロケ終盤はりっていきますよ」「太陽出て最高天気」などと添えた。

 この投稿に、ファンからは「長野にきていただきありがとう」「長野に来てくれて嬉しいです」「楽しみながらお仕事を」「夫婦で一緒のお仕事なんですね~幸せ時間ですね」「夫婦で ロケいいですね」「いつも夫婦一緒で羨ましいな」「夫婦円満」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月25日のニュース