リトグリ、生歌唱に櫻井翔「凄い」感嘆 有吉は「普通、女性アイドルって生じゃ聴けたもんじゃない」

[ 2021年2月25日 22:54 ]

お笑い芸人の有吉弘行
Photo By スポニチ

 女性5人組ボーカルグループ「Little Glee Monster」が25日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、TBSの日曜劇場「陸王」でカバーし話題となった平原綾香の名曲「Jupiter」を披露した。

 平均年齢21歳で結成7年で紅白歌合戦に4度出場している「Little Glee Monster」の最大の魅力はハモリ。そこでMCの櫻井翔(39)は「みなさんのハーモニーがどれほど凄いのか、ちょっとだけ披露してもらってもいいですか?」とリクエスト。

 メンバーのかれん(22)は「じゃあJupiterをちょっとだけ歌わせていただきたいと思います」と、アカペラで披露した。

 その歌声に櫻井は「凄いな」と感嘆。みちょぱも「生で聴けて最高ですよ」と感激した。MCの有吉弘行(46)は「普通、女性アイドルって生じゃ聴けたもんじゃないからね」と驚いた。さらに「凄い。なぁ後藤」と四千頭身・後藤拓実(24歳)に話を振った。後藤は「たまに思うときありますよ」と同調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月25日のニュース