ロケ芸人の“あるある” ロッチ中岡、家にパンツが80枚 あばれる君同調「パンツの新陳代謝が」

[ 2021年2月25日 14:05 ]

「ロッチ」中岡創一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(43)が24日深夜放送のテレビ朝日「あるある土佐カンパニー」(水曜深夜2・16)に出演。ドッキリロケでスタッフからもらったパンツが80枚あると告白した。

 ロケ芸人の代表として、ピン芸人のあばれる君(34)、お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(43)とともにゲスト出演。尾形がドッキリロケについて「落とし穴とか汚れる系のロケで、スタッフさんが毎回、着替えを用意してくれるんですよ。ドンキのテロテロしたジャージで、それが家に8セットぐらいあります」と告白した。

 中岡も「はいはいはい」と同調し、「僕はパンツですね。スタッフさんからいただいたパンツ、リアルに80枚ぐらいある。めちゃくちゃある」と明かした。

 あばれる君も「俺もパンツ買ったことないかも、ここ5年ぐらい」と告白。「履いてたパンツが現地で汚れて、新しいパンツに替えて捨てる。パンツの新陳代謝がドッキリで行われてるんだよね」とした。

 尾形も「いいよね、買わなくていいから。パンツ買わなくなったら一人前」。中岡は「俺、グレーって指定してるのよ、それは『イッテQ』なんだけど。80枚のグレーのパンツがズラーッと並んでる」とも告白。これには、尾形も「指定とかできるんですか?指定はまだできてないからすごい。指定になりてぇ!」とせん望の眼差しを向けた。

続きを表示

2021年2月25日のニュース