森川葵 「少しずつ編んだ」真っ赤な手編みニットに「売り物にしか見えない」「凄すぎ」の声

[ 2021年2月25日 14:52 ]

森川葵
Photo By スポニチ

 女優の森川葵(25)が24日、自身のインスタグラムを更新。手編みのニットが完成したことを報告し、その完成度の高さが反響を呼んでいる。

 森川は「飽きながらも少しずつ編んだニットが完成しました」と真っ赤な半袖のニットを着た自身の写真を投稿。「編み図見ずに適当に編んだのでところどころありゃ、みたいなのはありますがまあ上出来でしょう」と満足感をのぞかせ、「もう少し暖かくなったら着て出かけたいな」とつづった。

 この投稿に、女優の橋本愛(25)「え…頭おかしい…(褒めてる) 凄すぎ…凄すぎ…凄すぎ…」。歌手のMs.OOJA(38)も「めちゃくちゃ可愛い」と驚き。ファンからも「上手だし可愛いですね」「手編みなの? 上手…素晴らしい」「いい感じ。赤似合いますね」「凄いクオリティ」「めちゃめちゃ可愛いし上手ですね」「本当に器用!素敵です」「編み物も出来るんですね すごいなー」「凄いです 努力の結晶」「かわいい!が渋滞してる!!!」「えぐ、、、かわいい」「凄すぎます!!、世界で一つだけのニット」「売り物にしか見えない」など、その完成度に感嘆の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月25日のニュース