SixTONES田中、コスプレで自ら提案…ナイナイ矢部「ジャニーズのセリフじゃない」

[ 2021年2月25日 21:22 ]

「ナインティナイン」の矢部浩之
Photo By スポニチ

 6人組アイドルグループ「SixTONES」の田中樹(25)が25日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)に出演し、「美少女セーラームーン」のコスプレを披露した。

 新企画「ダレダレコスプレショー」という有名人を当てるクイズで「美少女戦士セーラームーン」に扮(ふん)した田中が登場。この時点で解答者は田中とは知らず「足細い」「男性っぽい」「細さ女性じゃないですか?」と予想し始めた。

 ヒントでは得意のダンスを披露も新庄剛志氏(49)は「ジャニーズの踊りじゃないでしょ」と一蹴される場面も。間近で見た「ぼる塾」の田辺智加(37)は「あ、はぁ」と思わず立ち上がり「ジャニーズの方ですよ。SixTONESの田中さん」と言い当てた。

 田中は1時間かけてメークし体毛まで剃り「さすがにこんながっつりやったことはなかった」と振り返った。新庄氏から「嫌じゃないよね」と聞かれ「結構、悪くはない」と満足している様子。さらに「やればやるほど、凝り始めちゃって、もうちょっと胸大きくしませんか?って自分から提案しちゃうぐらい」と追求したという。この発言に矢部浩之(49)が「今のもう、ジャニーズのセリフじゃないもんね」とツッコミを入れて爆笑させた。

続きを表示

2021年2月25日のニュース