ノブコブ吉村“2代目有吉弘行”はあの女性タレント「俺は後継者争いに敗れました」

[ 2021年2月12日 22:35 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)が12日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、あの女性タレントを絶賛する場面があった。

 「第1回輝く女大賞」で“バラエティー女王”にノミネートされたのは、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)。昨年のテレビ番組出演数は331番組で、女性タレント部門で見事4位に入った。

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(44)は「本当に日常で面白いことが起こって、やっと喋れるこの楽しさ、嬉しさっていうのが伝わってきて。そのあざとさのなさが、みちょぱの良いところだと思いますね。バラエティーに対して清いですね」と、人柄を絶賛した。

 吉村は「22歳でどういう経験をしたら、そういうことができるんだろうって。僕が22歳のときは、あそこまでできてないですね。西野未姫みたいに、ギャーギャー騒いで品なくワーって出てきてましたね。芸人界で言うと有吉(弘行)さんじゃないですか。ちゃんと考えてるし、その場を楽しんでいる。後継者はみちょぱでしょうね“2代目有吉弘行”ですね。俺は後継者争いに敗れましたけどね」と語っていた。

続きを表示

2021年2月12日のニュース