田原俊彦“還暦前夜ライブ”の放送決定「ぜひ観て」 NHK BSプレミアム

[ 2021年2月12日 17:12 ]

歌手の田原俊彦(C)NHK
Photo By 提供写真

 歌手の田原俊彦(59)のスペシャル番組が27日、NHK BSプレミアム「田原俊彦“還暦前夜!”スペシャルワンマンライブ」(土曜後9・00)に放送されることが分かった。

 2月28日に還暦を迎える田原。40年以上にわたって活躍してきた彼のパフォーマンスを全編撮りおろしのスタジオライブで送るスペシャル企画。デビュー曲「哀愁でいと」をはじめ、80年代アイドルブームを代表する名曲の数々や敬愛するマイケル・ジャクソンへのトリビュート企画、そして最新曲「愛は愛で愛だ」まで、圧巻のステージを届ける。

 さらに、独占インタビューではこれまでの足跡やエンターテイナーとしての哲学など“生涯現役”をキーワードに、プロフェッショナルとしての姿勢を余すところなく伝える。

 田原は「還暦の誕生日前夜に放送する今回のスペシャル企画、この番組だけのステージを作りました。デビュー42年目、コンサートやディナーショーや新曲リリースなど、歌手田原俊彦としてやるべきことを休まず継続してきました。この番組では踊る曲、魅せる曲、楽しい曲、今の僕にできる全力のパフォーマンスをお届けします。ぜひ観てください!」とアピールした。BS4Kでは3月6日に放送。NHKオンデマンドで見逃し配信あり。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月12日のニュース