華原朋美「超久しぶり」の乗馬姿披露 ファン「素敵」「イキイキしてて安心」の声

[ 2021年2月12日 20:31 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(46)が12日、自身のインスタグラムを更新し、乗馬をしている写真を投稿した。

 華原は7日に歌手活動を再開、11日には初のライブ生配信を行なうなど、精力的に活動をしている。この日はツイッターでも「朝起きてすぐ乗馬行ってきました」と報告。笑顔で馬に乗り「やっぱ乗馬はサイコーだ!!」とつづった。YouTubeチャンネルでも「超久しぶり」と言いながらも、コロナ禍で自粛などが続く中「歌手活動も少しずつ仕事入るようになってきたし、そろそろ大好きな乗馬を始めるかと思って…」と乗馬クラブに足を運んだ理由を説明。馬に向かい「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」を歌う場面もあった。

 華原は3歳から乗馬を始め、高校時代に国体4位の成績を残した実力者。17年にはテレビ番組の企画で23年ぶりに競技を再開し「ジャパンオープン」で優勝もしている。

 元気そうな姿にファンも、「乗馬姿、流石!馬に乗ってる朋ちゃんはキラキラ」「がんばれ朋ちゃん」「朋ちゃん 素敵 なんか輝いてる」「イキイキしてて安心した」などの声を送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月12日のニュース