鈴木福 母から聞いた衝撃の事実に歓喜「よっしゃー!やった(笑)」 当時の写真も公開

[ 2021年2月12日 17:42 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が12日までに自身のインスタグラムを更新。衝撃の事実を母から聞かされたことを告白し、赤ちゃんだった頃の写真も公開した。

 「今日16年生きてきたのに知らなかった衝撃の事実を母に聞きました…」と書き出し、妹で女優の夢(14)との2ショット写真を投稿。続けて「なんと!!人生でずっとスカウトされたことなくて、スカウトとかかっこいいな~って思ってた自分が…!小さい頃スカウトされたことあったらしい!!!!!!!よっしゃー!!既に事務所に入ってたものの、何度か声をかけられたことがあるらしい!やった(笑)」とつづった。

 また2枚目には自身の赤ちゃん当時の写真も掲載。ハッシュタグでは「嬉しい」「スカウトって響きがかっこいいよね」「夢がさっき作った29ポーズ」「2と9を手で作ってます」「大人になってからは声かけられたことないです」とも書き込んだ。

 大喜びの文章とかわいらしい写真にファン、フォロワーからは「さすがっすわ。そんな可愛ければされますよね!」「存在感が、ちがう!」「そりゃスカウトされるよ。イケメンだもん。羨(うらや)ましい」「大きくなってからはさすがに知名度が圧勝かと…笑」「めっちゃ喜んでるのがツボです!」と言ったコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月12日のニュース