海原やすよ・ともこ きょうだいコンビあるある 過酷ロケに「身内は笑われへん」

[ 2021年2月12日 13:05 ]

ミキ
Photo By スポニチ

 兄弟お笑いコンビのミキが11日放送の朝日放送「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にゲスト出演。MCの海原やすよ・ともこと「きょうだいコンビあるある」を披露した。

 若手のころはキダ・タローと鵜飼いのロケをしたり、船に強いことから週2回は船に乗るなど過酷なロケも多くこなしたという海原姉妹。海でボードに乗った姉・ともこが強烈な水しぶきを浴びながら船に引っ張られたことがあり、やすよが思わず「おねえちゃん大丈夫ー?!」と声をかけたことも。やすよは「他の人は笑ってるんだけど、なんかなったら身内は笑われへん」と、本音をつぶやいた。

 ミキの兄・昂生も「わかります。僕がいじられすぎている時、亜生くんはめっちゃ悲しそうな顔をしている」と語り、「亜生がすべった時見ていられない。なにせ、弟がすべってるから」。さらに、昂生があまりの早さでスベリをカバーするため、亜生は「カバーがへにゃへにゃで結局2人ともスベる」と苦笑い。体を張ったロケで、亜生がピンチに陥ると昂生がすぐに助けに行くことも明かされた。

続きを表示

2021年2月12日のニュース