ミキ・亜生 東京進出で激変し…先輩・海原姉妹が集中砲火「きっしょいパーマあてとけ!ずっと」

[ 2021年2月12日 12:52 ]

ミキ
Photo By スポニチ

 兄弟お笑いコンビのミキが11日放送の朝日放送「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にゲスト出演。弟の亜生(32)が東京進出で激変したことが明かされた。

 単独ライブなどの構成作家・山田泰葉さんの証言として「(亜生は)東京に行ってかなり変わった。服は聞いたことないブランドのとんでもない値段のものを買っています。しかも、家に美容師さんを呼んで切ってもらっていて、これからは美容師は家に呼ぶ時代やと言ってました」と暴露された。

 これにはMCの海原やすよ・ともこから「なんで東京行ったらそうなんの」とツッコミ。ともこからは「東京にのまれてもうてるな」と指摘された。「いつかは大阪に帰ってきてNGKの看板をやりたい」と夢を語った直後のエピソードだけに、やすよは「じゃあ帰ってくんなよ、大阪の仕事すんなや!」、ともこも「きっしょいパーマあてとけ!ずっと!」と集中砲火。

 海原姉妹の突然のヒートアップに、ミキの2人は「急に火ついてもうた!なんでや」としどろもどろ。亜生は「東京の人みたいなことしたいというか、浮ついてんのかな…」と言いつつも「ホンマに言うと、大阪の若手芸人に夢をあげたいというのもあるんです。僕らが若手だった時、売れたらどうなるのか想像つかへんかった。ちゃんと言ってあげようと。浮つく前提で行ったろとカマしてる感じです」と、あえての行動だと弁解していた。

続きを表示

2021年2月12日のニュース