「Juice=Juice」リーダー金澤朋子、高木紗友希ハロプロ活動終了に「すごく悔しい」

[ 2021年2月12日 19:30 ]

「Juice=Juice」金澤朋子
Photo By スポニチ

 11日に「文春オンライン」でシンガー・ソングライターの優里(ゆうり、26)との交際を報じられた8人組アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)が同グループ及びハロー!プロジェクトとしての活動を終了することが12日、公式サイトで発表されたことを受け、リーダーの金澤朋子(25)がブログで心境を述べた。

 以下、ブログ全文

 高木紗友希ちゃんが、Juice=Juice及びHello!Projectでの活動を終了することとなりました。

 今回の件につきまして、突然の発表により皆様にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

 紗友希とは結成当初から約8年間共に活動してきました。一緒に歌って踊って。海外へも行って楽しい時も苦しい時も一緒でした。沢山の言葉をかけてくれました。夢を語り合ったこともありました。

 喧嘩もしました。気まずい瞬間もありました。くだらないことで沢山笑いました。誰よりも連絡を取り合いました。

 時には海に潜ったり、ゲームで通信をして遊びました。仕事でもプライベートでも、本当に本当に、大切な存在でした。

 紗友希がいたから、私は素の私でいられたような気がします。

 そんな紗友希がこのような形でJuice=Juiceとしての活動を終えることになったのは残念ですし、正直すごく、悔しいです。

 でも、私は自分が見てきたこと、そばにいて感じたことを信じていますし、紗友希が頑張ってきたことも分かっています。

 時には悩みながらも努力している姿を何度も何度も目にしてきました。

 紗友希の凄いところ、かっこいいところ、沢山知っているんです。

 なので『Hello!Project』『Juice=Juice』ではなくなったとしても、これまで応援してくださったファンの方々へ今後きちんと恩返しが出来るよう紗友希らしく、どうか尽力して欲しいです。

 私も私らしく、Juice=Juiceのみんなと力を合わせて前を向いていくしかないと思っています。

 これまで以上に精一杯頑張りますので、今後ともJuice=Juiceの応援どうぞよろしくお願い致します。

 Juice=Juice リーダー 金澤 朋子

続きを表示

2021年2月12日のニュース