手越祐也 自身の最高月収ガチ告白 ファン「私の生涯年収やんけ」「イメージわかない」

[ 2021年2月13日 01:29 ]

手越祐也
Photo By スポニチ

 元NEWSの手越祐也(33)が12日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新し、自身の最高月収を告白した。

 この日は男性ファンからの質問に答える形で進行。「今までの最高月収は?」に対し、「最高月収は、こんくらいだろうなしか分かんない」とし「1カ月ごとの通帳が母ちゃんから送られてきているのよ、それを見てるだけだから、細かいのを知らんから」と説明。

 「今の最高月収ね…」としゅん巡していたものの「今聞いたんですけど…。ま、いっか、言っても」と笑い、「夢は持たせてあげたい。自分で起業してみようかなとか、将来自分の会社を持ちたいなとかっていう人の夢にはなってあげたい」「夢を持ってもらうっていうのは絶対大事。これから頑張ってくる後輩とか、芸能界に入ってくる人たちに夢を持って欲しい。夢のある芸能界に戻したいっていうのが、僕のひとつの夢」と、金額を明かす理由を説明。

 「最高月収っていうのは、毎回そうじゃないからね。いろいろかぶって入ってくる時期もあれば、今までの芸能生活でもそうだったけど、逆に全然入って来ない月もあるし。ということを踏まえた上で」と前置きし「今までの最高月収は1億円以上です」と明かした。

 その上で「1円たりともファンの人から取ったお金はこれには入っていません。自分の力のみです。それこそファンクラブとかいろいろあると思うんです。グッズとか。そういうのは1円たりとも入っていない。自分自身が仕事を取ってきて成立させた仕事のみで計算」と語った。

 手越は「結局、好きな人を笑顔にしたりとか、自分の好きな…例えば音楽をしたいとか、こういうイベントを開催したいとか、独立してから決めたんだけど、人を笑顔にする人助けをするっていうのを俺の死ぬまでのテーマと決めた。でも、その半面自分のやりたいことをやって人を助けるには、やっぱり「ある程度の稼ぎと貯蓄がないとできない。これもまた残念な話、リアルなんですよね」と力説した。

 ファンからは「最高月収結局言っちゃうところほんとに好き」「最高月収1億って私の生涯年収やんけ、、」「すごすぎて、イメージわかない」「ファンからのお金入らないでその月収は本当に凄すぎです」「祐也くんの最高月収1億以上っていう言葉をおかずに白飯食べれる」などの言葉が寄せられていた。

続きを表示

2021年2月12日のニュース