フジ小澤陽子アナ 北川景子と美の2ショットにファン歓喜「美女が渋滞」「姉妹」 北川愛も語る

[ 2021年2月12日 19:26 ]

フジテレビの小澤陽子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの小澤陽子アナウンサー(29)が12日、自身のインスタグラムを更新。女優・北川景子(34)との2ショットを披露した。

 「こんなことが起こるなんて 中学生の頃の自分は 夢にも思っていなかった…」と書き出すと、スタジオで眼鏡をかけた北川との自撮り写真をアップ。この日放送の「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・00)でのオフショットとし、「今夜は『さすが女優さんだ、、すごい…!』と思わせられました。おみそれ」とし番組をPRした。「お写真を撮ってくださる上に、『インカメする?』と言ってくれた時から、嬉しすぎてもうほとんど記憶がありません」ともつづった。

 また先日実家に帰った際には学生時代から飾っていた北川が表紙のフリーペーパーがまだあったとするなど「世代」として“北川景子愛”を語り、「お子さんを持っても、なんにも変わらずキープされていて… 相変わらずお綺麗(きれい)で顔が小さくて… はぁ。。 射止めたDAIGOさんすごいなぁ もう、この夫婦。。だいすきです ユーモアと愛に溢(あふ)れていて、まさに理想なんです。今度相談乗ってください!!笑」とも書き込んだ。

 北川への愛あふれる文章と、美しい2ショットにファン、フォロワーからは「美女が渋滞してる!」「2人とも姉妹だよ!」「キレイさと、可愛さが変わらずですよね~」「豪華な面々ですね」「素敵ですねぇ!」「2人共可愛い」と言った絶賛の声が続々と寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月12日のニュース