フジモンが告白 実は「タピオカ結構好きやった」が…あの騒動後は「店の前通るのも気を使う」

[ 2021年2月12日 22:30 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(50)が12日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演し、「タピオカ」について自身の思いを語った。

 MCの松本人志(57)から「フジモンとかタピオカ食えんの?」と、例の“騒動”以降の様子を聞かれた藤本は「買えるか」とポツリ。タピオカについて「俺タピオカ結構好きやった」としたが、買いに行くことが「できない」ときっぱり。その理由について「何思われるかわからへん」と周りの目を気にしていることを明かした。

 共演者から「ダメじゃない」「買ってもいい」という声が挙がったが「ダメじゃないけど気持ち的に買われへん。『え!飲むの?』みたいな感じになるやん、絶対。飲めんの?みたいな」と拒んだ藤本。「千鳥」大悟(40)から「テレビでタピオカ飲むシーンを出しちゃえばクリアできないですか」と提案を受けたが、それは勇気いるわ」と尻込みした。

 藤本は「タピオカ店の前通るのも気を使う」と普段の行動を明かした。藤田ニコル(22)から「これだけタピオカの話してたら別に誰も…」と話し始めると、「いや俺、自分からしてへんねん!」と強めのツッコミを入れ「周りが攻めてきよんねん、タピオカで。できれば遠くに置きたい」と本音が出る場面もあった。

続きを表示

2021年2月12日のニュース